ゴミ箱

カマタさんがチラシの裏に書いた文章を破棄する場所

コラまとめ

私のTwitterアカウントで投稿したコラ画像をまとめます。

通学通勤中の暇つぶしにでも眺めて頂ければ幸いです。

 

 

面白いと思った画像は是非RTをお願いします(乞食)

 

 

私的雑感も付け加えておきましたので、「お前のアカウントに投稿された画像は全部チェック済みだぜ!」というレベルのネットストーカー兄貴ももう一度目を通して頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

【ネタ系】

 

 

 

 

 カマタさんが一番好きな漫画はHUNTER×HUNTERです。

誇張抜きに100回くらい読み返してる。

 

 

 

 カマタさんはほぼ毎週日曜日朝8:30テレビに齧りついています。

ここ10数年で刻み込まれた習慣です。

一時期見れなかった時期もありましたが、後からおっかけて全部見ました。

全部のプリキュア全話見てるし映画も全部見てます。

つまり、カマタさんもプリキュアです。

 

 

 

 文字が多すぎてパっと見のインパクトが弱い。

ツッコミ所を増やしすぎてボケの焦点がボケているのもマイナス。

便乗モノだけあって繊細なセンスとはかけ離れた一品。

 

 

 

 

 余談ですがカマタさんはルシフェルにそっくり(*)です!

(*=当社比)

 

 

 

 

 ゆとり世代が多いインターネッツではあまりウケなかった。

おじさんはかなしい。

 

 

 

 

ヴァンピィちゃんの画像加工よりユリアス兄貴の画像加工の方が時間かかってるのが一番の笑いどころ。

 

 

 

 

 マジでクソなコラでしかない。

手も込んでないし荒川弘先生に申し訳が立たない。

ハガレン大好きです。ぼくも母さんを人体錬成したい。

 

 

 

 

 私はロリコンではないので佐藤心さんも安部菜々さんもだいすきです。

 

 

 

 

 

f:id:kamata1kamata:20170117001118j:plain

 

 

 

 

 

【ピンク系】

 

 多分私のコラで一番伸びた作品です。

今だとロイヤルで一番えっちしたいフォロワーはエミリアちゃんです。

エミリアちゃんのえっちな画像、ないしメガネをかけた画像お待ちしております。

 

 

 

 

 

 脅されて活動を初めた「#シャドバエロゲ部」でしたが、そこそこ後続の方が現れて見てる分には楽しかったです。

他にも力作ぞろいなのでよかったら#シャドバエロゲ部で検索してみてあげたください。

そして出来ることなら新作を投下してください。

ぼくはいち閲覧者としてこのタグの動向を楽しみにしております。

 

 

 

 これも後々「#シャドバ剥ぎコラ部」に吸収されました。

ここだけの話なんですが、シャドバ剥ぎコラ部の部員になると部員専用のメッセージリストにブチ込まれて、そこで部員同士の作品の見せっこ(外部に露出してない作品もアリ)が見られます。

毎日のオカズ供給源が増えます。

剥ぎコラ作成側の人間しか入部できないのが欠点ですが……

剥ぎコラの作成にも”使用”にも興味がある方は是非一度入部を検討されてみては如何でしょうか?

窓口はカマタさんで構いません。適当にTwitterでリプください。

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 特定のカードにヘイトが集まっている現状をなんとかすべく取り組んだコラでした。

そこそこの反響を頂き嬉しく感じた記憶があります。

 

 

 

 

 本分でも示唆されている通りです。

カマタさんは特定の嫌わているカードに必要以上にヘイトを集める風潮を良しとしません」。

よしんばそういった風潮に同調しているように見えたとしても、何か深遠な考えがあっての振る舞いである筈なので、皆様方におかれましては暖かく見守って頂きたく存じます。

 

 

 

 

くどいようですがカマタさんは特定のカードに(以下略) 

 

 

 

 

 (以下略)

 

 

 

 

       /  l   .|  .|
    __  | __ |   | __ |
    l ヽ. |   |  |   |
.   | __| | __ | |^)_ |    ,-、
   _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ
  i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l
 / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ |
 ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |
   \ '  / / l     ()ヽ l
    ヽ.   '    |  (⌒ヽ  |
     ヽ.     |   しノ  /
      ヽ    l      /

 

 

 

 

 

 

【メガネ】

このジャンルは数が多すぎて全部紹介しきれないので、お気に入りの奴だけ載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪文書兄貴怖すぎワロタ。

 

 

 

「もっとメガネ女子の画像がみたいよ!」と感じた方、あるいは、ここまで全部読み終わったけどまだ移動が終わってない遠距離通勤(通学)をしている人は、「#シャドバースメガネ女子愛好会」タグを上から順に遡って全部見るといいと思います。

そうでない人も是非どうぞ。

ていうか全員見ろ。

見ないと×す。

twitter.com


 

 

 

 

 

【総評】

アプリ外で行ったシャドウバース関連の活動を振り返って、「2016年総決算!」的なことがやりかったんですが、思ったより遥かにボリュームのある記事となってしまいました。

これらコラ画像を作るためにどれだけの時間を消費してきたのか……想像するだけで気が遠くなる思いです。

f:id:kamata1kamata:20170117004542j:plain

 

 

私が過ごした時間をムダにしない為、

こうして再び皆さんにサクっと流れで眺めて貰える場を設けました。

願わくばこれらが皆さんの暇つぶしの一助にならんことを。

 

感想とか頂けたらそれはもう望外の喜びです。

時間をクソコラにつぎ込んでムダにすることが「釣った魚逃がしちゃったぜ!」くらいに感じるとすれば、時間の対価に感想を貰えた場合は「タイで海老を釣ったぜ!」くらいに緩和されます。

更に拡散とかして頂けたらもう「フィーーーシュ!」って感じです。

f:id:kamata1kamata:20170117005327j:plain

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもぼくが一番釣りたいのはルナちゃんみたいな二次元美少女だよ。

 

ささ、”おかし”をあげるから、ぼくについてきてね……

ふふふ……しっかりついておいで……手を離しちゃダメだからね……?

ふふふふふ………

 

 

www.pixiv.net

 

 

f:id:kamata1kamata:20170117010033j:plain