ゴミ箱

カマタさんがチラシの裏に書いた文章を破棄する場所

アリバイ申告

「ブログまともに更新してない間もTwitterでは元気に駆け回ってましたよ」

という報告です。

 

いつものネタツイートまとめの代替となる記事です。

 

 

 

今回からTwitterのモーメントを使って纏めることにしました。

随時更新や確認が出来て便利!

ブログ更新のキッカケを1つ失うけどね!

 

 

 

 

■いつもの

twitter.com

 

 

 

■雑動画

twitter.com

 

 

 

■結構気に入ってるやつ

twitter.com

 

 

 

■ごった煮

twitter.com

 

 

 

 

 

■エロいやつ

 

・その1

シャドバ剥ぎコラ部など

 

 

・その2

邪悪なMMD

 

 

 

 

■過去の類似記事

過去記事に含まれているツイートはモーメントに追加していません(無精)

 

kamatakamata.hatenablog.jp

 

kamatakamata.hatenablog.jp

 

kamatakamata.hatenablog.jp

 

 

 

 

気に入ったのがあったらリプ、いいね、リツイート等などよろしくお願いします。

近い内にDBN期5勝報告を基にした記事とかも書いてみたいですね。

 

idolmaster-shinycolors.bxd.co.jp

 

 

 

よろしくお願いします。