ゴミ箱

カマタさんがチラシの裏に書いた文章を破棄する場所

カマタ式ガブリエルフについて 反響編

想定より多くの反響を頂けた一連の記事。

有り難いことに、記事の中身を裏付ける"説得力"を放つおたよりを沢山頂きました。

 

高ポイント帯から順にご紹介させて頂きます。

 

 

 

【Master帯】

f:id:kamata1kamata:20161226223313j:plain

(↑この後13連勝のツイートも見たのですが、画像はありませんでした。

 もし提出してもらえたら、また掲示します。)

 

f:id:kamata1kamata:20161226223326j:plain

このおふた方は私より少ない勝利数でMasterに昇格した凄い方々です。

カマタさんが「アマチュアの割にがんばっとる」枠だとすれば、

この方々はもはやセミプロです。

カマタさんより高い勝率を叩き出せるのも当然といえますね。

”カマタ式”が間違っていなかったと証明してもらえて凄く嬉しいです。

カマタさんが勝率で負けてしまったことについては少しも思う所はありません。

全く悔しくないです。

本当です。

ちっともこれっぽっちも悔しくありません!!

 

 

 

 

:12/28追記:

f:id:kamata1kamata:20161228185142j:plain

 

f:id:kamata1kamata:20161228220216j:plain

 

f:id:kamata1kamata:20161228220227j:plain

 

 

またカマタさんの面子をボコボコにする人達が現れました。 

どれだけカマタさんの全体勝率64%が嘲笑われようとも、

「カマタ式が勝てる」

「ブログを読んでプレイングを覚えるとシャドバが上手くなった気分になれる」

と思って頂ければそれだけで幸せです。

どうせ余命1日もないデッキだし。

 

カマタさんの16連勝と13連勝、2枚目の画像の方は8連勝と1敗1勝らしいです。

「全員あわせて80連勝超え!」

という頭悪いキャッチコピーを思いつきました。

よかったらみなさんこれ使って拡散してみてください。 

 

 

 

【AA帯】

f:id:kamata1kamata:20161227203222j:plain

f:id:kamata1kamata:20161226223707j:plain

 

f:id:kamata1kamata:20161226223839j:plain

 

「AA帯は一振り採用率が高い」といわれていたためビクビクしていたのですが、

問題なく高い勝率をキープしてもらってるようでなによりです。

他にもAA帯はエイラが多い(気がする)ので、

ご都合テミスで連勝途切れさせられたりしないかと怯えてもおりました。

テミス連打はよっぽどこっちの引きがよくないと勝てません。その回は諦めましょう。

(→テミス連打できるくらい都合のいい引きしてくるおばさんが対面に来るのは稀なので100回回したときの勝率にはあまり影響しません)

 

 

 

 

【A帯】

 

f:id:kamata1kamata:20161226223714j:plain

 

f:id:kamata1kamata:20161226223808j:plain

 

A帯はもはや環境が全く予想できません。

そんな中でもやはりある程度は勝率をあげてもらっているようで、

皆様には感謝しかありません。

どんどんガブリエルで対面を驚かせてやってください。

 

 

 

 

 

【その他】

 

f:id:kamata1kamata:20161226224552j:plain

f:id:kamata1kamata:20161226224614j:plain

 

カマタさんはDMで直接相談に来た人にも常識的な範囲で対応します。

「記事読んだけどここが納得いかねえ!直接教えろ!」

って人は是非カマタさんまで凸してください。

割と暇人なんで即レス返ってきますよ。

 

 

 

 

f:id:kamata1kamata:20161226224630j:plain

カマタさんの記事はレシピだけでなく解説が充実しているため、読んだらすぐに勝てます。

 

その中でデッキの解説をこれでもか!というほどネチネチと事細かく小姑の如くしつこく行っています。

「これまで大手まとめサイトで有名プレイヤー達の記事をコピーしたけど回し方を真似できなくて勝てなかった!けどカマタのデッキは回せた!(意訳)」

といったおたよりもそこそこいただきました。

 

他人のレシピをコピーすることに価値を見いだせなかった方々も、

今回は「カマタさんのプレイングをコピーする」のだと思って記事を読み、

取り敢えず完コピのカマタ式ガブリエルフをランクマッチで回してみてください。

もし貴方の勝率が現状6.4割より低いのであれば、きっとお力になれると思います。

 

 

 

以上の皆さんのお陰で、カマタさんも少しは自分の記事内容に自信が持てました。

どれくらい自信が持てたかというと↓の画像くらいです。

 

f:id:kamata1kamata:20161226225854j:plain

 

 

 

 

 

【まとめ】

 

皆さんにおかれましては、Twitterの相互さんやクラスメイトにカマタ式を布教する際、

まずこの記事から見せて

「ほら!やっぱカマタ式は勝てんだって!本当に勝てたって人が一杯居るから!」

という論法で責めて貰えると助かります。

進研ゼミのDMを親に見せて説得する時のノリです。

 

どれだけ滋養強壮の効果があるとはいえ、一連の記事の賞味期限は12/29。バハムート降臨までです。

それまでにガンガン拡散して頂いて、少しでも勝率を求める皆さんの力になれれば幸いと考えております。

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

いきなりこの記事から読み始めた方は、是非以下の記事から順番に最後まで読んでみてください。

1時間くらいは平気でドブに捨てられます。

kamatakamata.hatenablog.jp