読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴミ箱

カマタさんがチラシの裏に書いた文章を破棄する場所

アリーナ攻略!2pick攻略!初心者でも勝てる!絶対5-0!2択の玄人が教える2pick全勝術!!これで貴方も明日からルピが増やし放題!!!脅威の錬金術の詳細はこちら!!!!アリーナに潜ったら「あ!!これゴミ箱でやったところだ!!!」と言えること間違い無しの明日使えるアリーナ知識をご提供!!!!!!そして実際に全勝を達成したアナタは、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

Google先生にひっかかりやすい用にタイトルに即物的なワードを盛り込みました。 本来ならタイトルは「カマタ流2pick虎の巻 反響編」となる予定でした。 連作記事の4枚目ですが、今回は先にそちらを読む必要はありません。 この記事を読んで 「おっ、カマタ流…

カマタ流2pick虎の巻 ロイヤル編(2/2)

連作記事の3枚目です。 先に下記の記事に目を通して頂けると、スムーズに読み進められるかと存じます。 kamatakamata.hatenablog.jp メガネエリカちゃんちゅっちゅ。 (挨拶代わりのジャブ)

カマタ流2pick虎の巻 ロイヤル編(1/2)

連作記事の2枚目です。 先に下記の記事に目を通して頂けると、スムーズに読み進められるかと存じます。 kamatakamata.hatenablog.jp

カマタ流2pick虎の巻 入門編

文字を眺めていると眠くなってしまう人達(*1)の為、目次から記します。 (*1……平均的なシャドウバースプレイヤー)

コラまとめ

私のTwitterアカウントで投稿したコラ画像をまとめます。 通学通勤中の暇つぶしにでも眺めて頂ければ幸いです。 面白いと思った画像は是非RTをお願いします(乞食) 私的雑感も付け加えておきましたので、「お前のアカウントに投稿された画像は全部チェック…

カマタ式ガブリエルフについて ROB環境初動編3/3

タイトルから察せる通り続きモノの記事です。 1/3、2/3をまだ読んでない人は、そちらを先に読んでください。 カマタ式ガブリエルフについて ROB環境初動編1/3 - ゴミ箱 カマタ式ガブリエルフについて ROB環境初動編2/3 - ゴミ箱

カマタ式ガブリエルフについて ROB環境初動編2/3

タイトルから察せる通り続きモノの記事です。 1/3をまだ読んでない人は、そちらを先に読んでください。 kamatakamata.hatenablog.jp

カマタ式ガブリエルフについて ROB環境初動編1/3

「文章よりも数字で語れ」が信条なので、まず数字から晒します。 カマタ式ガブリエルフでバハムート降臨環境のランクマッチを100回戦った戦績です。 今回はこれを基にお話します。

カマタ式ガブリエルフについて 反響編

想定より多くの反響を頂けた一連の記事。 有り難いことに、記事の中身を裏付ける"説得力"を放つおたよりを沢山頂きました。 高ポイント帯から順にご紹介させて頂きます。

カマタ式ガブリエルフについて 応用編

私が実践していることを紹介しつつ、 ランクマッチの勝率を上げることについて語ります。

カマタ式ガブリエルフについて 実践編2/2

タイトルからしておわかりかと思いますが、連作記事の後編です。 先にこちらに目を通してくださいね。 カマタ式ガブリエルフについて 実践編1/2 - ゴミ箱

カマタ式ガブリエルフについて 実践編1/2

お待たせしました。 『カマタ式ガブリエルフ(※1)』でランクマッチを戦う際、 気をつけるべき事を列挙します。 (※1=テンプレテンポエルフの風神をガブリエルに差し替えただけで ”オリジナリティ”を気取る香ばしいデッキ) テンポエルフ使いの方、カマタチ…

カマタ式ガブリエルフについて 基本編

この記事ではカマタ式ガブリエルフの基本の話をします。 「は?なんか突然語りだしてチョーウケル」 「カマタって誰?歴史上の人物??」 って方は先に『カマタ式ガブリエルフについて 導入編』、 『カマタ式ガブリエルフについて 構築編』の順に読んでくだ…

カマタ式ガブリエルフについて 構築編

この記事ではカマタ式ガブリエルフの構築の話をします。 「訊かれてもないのに何いきなり語りだしてるの?」 「そもそもお前は何者だよ」 って方は先に『カマタ式ガブリエルフについて 導入編』を読んでください。 上記記事を読んで尚続きが読みたくなった物…

カマタ式ガブリエルフについて 導入編

目次から書きます。 忙しい方は自分に必要そうな部分以外読み飛ばしましょう。 1.この記事の目的 2.この記事の対象 3.カマタってどんな人? 4.結論 5.まとめ